日々の活動あれこれをご紹介いたします♪
こんにちは、ジョン・スミスです。

本日は部活の前に一学期の終業式がありました。
もう一学期が終わってしまうのかと思うと、時の流れの速さを痛感します。

さて、本日の部活は人数も少なかったので衣装についての話し合いなどを行いました。

本番はどのような衣装になるのかすごく楽しみです!

以上、ジョン・スミスでした!!
FC2 Management

【2014/07/19 16:50】 | 2014年度日記
トラックバック(0) |
こんにちは、ジョン・スミスです。

今日は模試の後の部活でした。非常に疲れが残っています・

活動内容は、「夏休みの活動予定を決める」というものでした。
夏は大会はもちろん、合宿もあるので非常にハードですが、
みんなで楽しい劇をこの時期で演じられればいいと思います。

それでは、頑張っていきましょう!!!

以上、ジョン・スミスでした。

p,s.そういえば部室掃除もした。

【2014/07/19 16:47】 | 2014年度日記
トラックバック(0) |
こんにちは、ジョン・スミスです。

とうとう、三年生が引退してしまったため本日は
我々二年生が中心となった初めての部活でした。

新しい仲間も加わって非常に新鮮な時間で楽しむことができました。

そして、なんと、本日、大会用の作品のキャストが決定しました!

僕としては最後の夏大会なので精一杯頑張りたいです!

以上、ジョン・スミスでした!

【2014/07/19 16:45】 | 2014年度日記
トラックバック(0) |
どうも!DATEです!!

本日は昨日の公演での反省点を重点的に練習しました。
次の公演ではもっとクオリティを上げられるよう頑張りたいです。

部活もあと二回かぁ。。。
寂しいなぁ。

ではノシ

【2014/07/19 16:42】 | 2014年度日記
トラックバック(0) |
見てください!今日の日付(と曜日)!

thirteenthです!Fridayです!

・・・え?何って??

13日の金曜日です!ですよ!?
変な仮面を装備した某Jさんがこんにちはーって出てくるかもしれないじゃぁないですか。

といいつつ、今日は普通に練習を行いました。
学校に不審者が来たりもしなかったし、帰りの夜道も至って平和でした。

みなさんはどうでしたか?


byきんぎょ。

【2014/07/19 16:41】 | 2014年度日記
トラックバック(0) |